●Web納品書確認サービスのご案内
Web納品書確認サービスのご案内
拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社からFAXしております納品書について、お客様へより確実にお届けする為、インターネット上で納品書情報を確認できるWeb帳票サービスを利用し、納品書の Web 発行を開始させていただく事となりました。
※これまでFAXにて送付していた納品書と同様の書式を Web 上からダウンロードしていただけます。
これまでWeb請求書を使用していたお客様は特に登録の必要はございません。
【概要】
お客様にてインターネット上で、納品書情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
下記のようなメリットがございます。
・過去6か月分の納品書情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
・納品書に記載の送り状番号をWeb納品書にてご確認頂けます。
【ご利用開始月】
令和6年4月以降Web登録確認でき次第
【お手続き】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、裏面『Web帳票サービスのご利用開始手順』をご参照の上、お手続きをお願い致します。
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の納品書、請求書の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での郵送は、廃止しWebでのご確認となります。
FAX希望の場合は別途お申し付けください。
お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【添付ファイル】
Web納品書確認サービスご案内(252.3 KB)